飛鳥未来高等学校 ~ 提携校一覧 ~ 【ベストな通信制高校!】

 ベストな通信制高校!
ホーム サイトの利用について 当サイトご訪問の皆様へ 通信制高校とは サポート校とは 高卒認定予備校とは 各校の違いは? 提携校一覧
提携校一覧
ルネサンス高等学校
飛鳥未来高等学校
鹿島学園高等学校
聖パウロ学園高等学校千葉キャンパス
ウィザス高等学校
ウィザス ナビ高等学校
代々木高等学校
ヒューマンアカデミー高等学校 学習センター
国士舘高等学校
WILL学園
第一学院高等学校
総合学園ヒューマンアカデミー高等部
旭日学園高等部
トライ式高等学院
代々木高等学院
市進ウイング高等学院
東京ネットウエイブ
中央高等学院
日本宝飾クラフト学院 高等部
KTC中央高等学院
東京国際学園高等部
HIUCハイスクール
トライ式高等学院 高卒認定試験合格コース
高卒認定試験対策協会
第一学院
中央高等学院 高卒認定試験コース

ベストな通信制高校!提携校一覧 > 飛鳥未来高等学校

飛鳥未来高等学校

【通信制高校】 その夢も、自分らしさも、きっとうまく行く。

  • 年間20日ほどのスクーリングで、高校の卒業資格を確実にゲット!!
  • 全国にある8箇所のスクーリング会場の中から、一番通いやすい会場を選べる!
    (札幌・仙台・東京・横浜・名古屋・奈良・大阪・福岡)
  • 全国で専門学校を経営している三幸学園が母体なので、上級学校への進学可能です。
本校所在地 〒632-0004 奈良県天理市櫟本町1514-3
制服 あり スクーリング あり
e-learning なし クラブ活動 あり

 

飛鳥未来高等学校の特徴

生徒のペースに合った時間で勉強できる 「選べる学習スタイル」

自分のペースで自由に勉強したい生徒は、在宅学習を中心とした「ベーシックコース」で、友達と一緒に勉強することを合わせてやりたい生徒は、週3日程度登校して勉強できる「3DAYコース」を利用できます。飛鳥未来高等学校では、自分に合ったペースで学び方を選べるのです。

自分自身のやりたい事や可能性が広がる 「トライアルレッスン」

ネイルアートやメイクアップ、ダイビング・ダンス・老人ホーム・保育園など、職業体験や体験授業を通して、自分のやりたい事を見つけるチャンスをたくさん作ります。英検や秘書検定などの資格取得も可能なのです!

卒業後の進路も安心

姉妹校の東京未来大学や各種専門学校(スポーツ系・医療・福祉系・ビューティー系・保育系・パティシエ系)に優先的に進学が出来るのもメリットです。

 

飛鳥未来高等学校の学習コース

3DAYコース

無理なく始められて、しっかり教師の指導が受けられます。週3日の通学で、確実に高校を卒業することが可能なのです。少人数で集中的に学ぶことができますし、しっかり学習したい皆さんに適したコースです。

ベーシックコース

自分自身の時間を活かし自分自身で決める、自由度の事情に高い学習コースです。苦手な科目や理解不足な科目は、マンツーマン指導を実施していますので、集中的に苦手を克服することができます。

 

募集要項および学費

願書受付日

(新入学) 1月。(転・編入学) 随時、受付中。

学費

入学金 10,000円
施設・設備費 60,000円
受講料(1単位につき) 8,000円
補習費 180,000円
※3DAYコースのみ。

入試方法

書類審査・面接試験

無料の一括資料請求